きっと、多分だけど、頭がいいんでしょ 勉強や知識量じゃなくて 賢さとか感覚的にっていうのかな 人の雰囲気とか、ものの仕組みがすぐにわかってしまうことない? 説明書読まなくても
気持ち悪い 気分 もう海や山くらいしか心を身体をわかって解放してくれる存在がないんだろう 多分 普通に、普通みたいに、都市でも暮らせるけれどそういう手入れされてないような場所へ行かなきゃいけなくなるんじゃないかな そこにいる以外のときは死にたくなるんだろう 綺麗なものを知っていても
なんとか生きてる 誰かが作った物には一時的には救われるけど それを繰り返してるから今はたまたまここにいるだけ 自分に似ているけど、意欲的にものを作ってくれる人がいただけなの
もっと動物みたいに見つかりあいたい 自分のことにもよく気づくのに(気づくから)自分が邪魔になる いっそ0か100に振り切れてしまってほしい 明日目が覚めたら人間じゃないものになりたい それで、何も信じたくない