言葉にすることはできなくて じゃあ何で表せるのと言われれば、死んでみせることしか思い浮かばないような恋

自分のために甘い卵焼きを焼く

みたかったな 全部知りたかった すべての世界の宇宙の歴史の君のすべての、すべて全部今までの全部全部最初から最後まで全部の物事がみたいな

2015年から時は止まったね バンドオブザナイトとか読むからだよ のんき、って英語でなんていうか知ってる?happy-go-luckyだよ 少し笑ってしまうよね

しばらく出かけると言って行方をくらましたいの きっと砂漠にもう一人私が待ってるとか言って あるいは夕暮れの少し後の薄暗い山の中に

スコールに降られてぐちゃぐちゃになった靴 三つ編み リストカット 黄ばんだ漫画 ラジオで流れたスカスカの歌 悪夢 夏にはシネシネシネって蝉が鳴く それは割れた洗面台の隙間から聞こえてきて