信じたくないかもしれないし、信じなくていいけれど 否定はしないでね わたしもしないよ 嘘なんてひとつもつかない

切なくなる髪のやわらかさ 体温のひくさ いい匂いがするから切なくなるよ 優しいから ねむたいから お腹がすいたから カーテンがゆれたから 陽がずいぶんのびたから

どうかしてるの いつのまにできるようになったの? 泣くことを我慢できるようになったなんて、どうかしてるよ 身体と脳がついにつながったみたい… それはとてもさみしいこと。 本当にどうかしてる

まって。口をひらかないで 口にだしたら知るの 知ってしまうの 事実になるの まってよ 君が、僕は僕じゃないみたいに生きることもできるという 君がそう言えば僕はその通りに


子供の手が窓を叩く音がする
怖いよ 一人きりの夜はいつも本当に怖い