⭐︎

消えたい うんとつよい力で星が見えるくらい殴られたり 星になったりね もうずいぶん細くなった腕で何を持つの? どうして 死んだ女の その美しい名前を私にちょうだいよ  
火事で溶けた冷たい静かな雪を飲む 肉体があることを確認する カーテンは真っ先に燃えていったので 神様は信じないことになる 
どうなるのかな私たち 聞いてみたいよ 青い青い感情は 橋で 車で 高架下で 花壇で コンビニで 居酒屋で 少しずつ削れてなくなっちゃった 
もう少し 夏になったら きっと きっと? 
いくら言葉を並べても 知らないの あの湖に近づく手立て 私が一番近いことだけわかってるの だから大丈夫なの 普通に普通に普通みたいに ねえ生きることが気持ちよくなりたい わかって ひかって。 まだ いい?まだ いいかな 許してね