sol

世界を広げあうこと 恋人たち
私たちは手を振り続けてる 風が 風が吹いたらさようなら 
泣いてるの? 泣いてるの 間違っているかな 間違っているかな…
手つないで 私の生命線とても薄いの 明日は来ない もう怖いことはない? 遠くで聞こえるよ ポップで透明なメロディ 桜も見える 帰り道にコーラ買うから忘れないように手に書いておかないと…ねえ もうすぐ帰る?あ、、、また今度、すこし遠くまで行って、広い広い広い広い広い夜の山と海でふたりきり怖くなりに行こうよね 

やさしくしないで。甘えちゃうから 春や夏のこと本当はだいすきなの 冬がすきなの嘘じゃないけど… いつもすべて確かめたくてまっすぐ歩けない うるさいって思う?やさしくして。

そっと押すと流れる 涙や歌や思いやりや絵の具
あれがわたしのうまれた星 太陽 あなたの身体をすみずみ照らす。 さみしい