あんまりにも消えてなくなりたい
もうすぐあなたが起きてくる 太陽と月が愛し合ってたら二りはとってもかわいそう 

つつじの蜜 白詰草のかんむり ちりちりって音の鳴るぺんぺん草は本当はなずなって名前 おたまじゃくしがカエルになるなんて なめくじに塩かけたことある?ねえ 

今日お散歩してたら星が落ちてたんだよ 私がいつも絵にかくような。あとさソフトクリームのこと考えてたの…よく晴れた日にどこか知らない場所であなたと舐める想像 朝になったらゼロにしないで。いつでも昔にもどらないで… 適当に話してないの

もう自分のことがいやで嫌で嫌で仕方なくて、でも涙ながさない こらえて気を張って息止めて踏ん張っている方が消えるよりずっと簡単 できるの、それがさあ おかしいでしょう まだいける

嫌われてるの。ほんとかな 
私が猫じゃないなんて。ほんとかなあ