黄色い付箋 犬と女の子の絵 知らない言葉を教えてくれた人
ヘルメットの留め具をかちりと留めてくれて丘まで走ってくれる 丘の上で交わされる白い封筒の手紙の話 駅前で派手なミュージシャンが歌っていた 冷たい風が頬を切った 浅く小さな傷ができた できるだけおかしいふりをして笑っているのがいい ピエロが3人くるくる回るオルゴールを持ってるの
冬の太陽 レモンのキャンディ スーパーで買ったリンスとサンドイッチ
おもちゃ箱の中の壊された宝物入れ お願い事が叶うならおねがいなおして 僕の世界をもとに戻して えんえん泣きじゃくってる 乾燥した男の子の唇

夢の境目 1番嫌いな場所で1番好きな音楽がきこえてわたしの首が骨の音を鳴らして固まった あれ…どんなふうに目を覚ませられるんだっけ 窓の外にカラスが飛ぶ気配 どうしてもわからないことがあればもう一回眠ってしまおう あたたかいこともっと知りたい 知りたい


このメロディ知ってるよ でもドレミで言えないの