かわいいケーキまた食べたらもう一回クリスマスが来るかも。また写真を撮れば、同じ夕焼けみれるかも。またあの坂道を登ったら17歳に戻れるかな。またあの道を歩いたら、同じ音が聴けるかも。またライブハウスに行ったらまだ彼は生きているかもね。
音楽は素面で、一人で聴くもの、大きな椅子から眺めてたでしょ。街の様子、雪が好き、いい予感がするから口ずさんでみたい素敵なメロディ いろんなことに疲れていたっていつでも忘れない ちょうどラジオから流れてくるそんな感じの

忘れっぽいけど体だけは失くさないと気づいたら世界が見えきて、予感がした。ゆくゆくは春が来る。優しい人と仲良くなる予感がする。大事なことはどこに記したらいいかもうわかってる。

冬はたくさん眠る私に10分前は、もうすっかり関係のないことだった。朝と夜では違う人。生まれてからの全てを無理くりでもいいからつなぎたい、全てが一人の内から起きたことだと信じられない。でも、つながなければいけないのだった。そういうことばかりを考えてるんだから、
あなたは私を恨んでいるのかもしれないけど私はこの身に降りかかる災いもあなたのせいにしてしまう。それどころかあなたのことを忘れている。恨みなどないと思い、呪いのつゆも知らず生き抜くだろうね。

昨日見た夢はすべて今日に起こるはず、きっとかわいい幻の黄色いねこちゃんが私に懐いてくれる。君のことが大好きだから君に寿命をわけてあげて1秒だけ多く私に残して、ほとんど同じ瞬間に息途絶えたい。終わりがくるならそれしか嫌