とても気密性の高い部屋だからすこしの隙間に風が通るとキュルキュルという その音が私を眠りにさそう。眠たくて眠たくてたまらない。もうはやく眠ってしまいたいのにきっと悪夢が待っているから

紙でできた月がとっても大切なイメージ。いつからかペンを持てば描くようになったカラフルな星、どこから来たの?って思ってたけど あの日ライブハウスで赤や黄色や緑や青の星を見たからだ。紙でできた月の下に神様がいて。神様の後ろにカラフルな星 わたしが最後に見たすがた どこにでも行けると教えてくれたね ロケットに乗ってどこに行っちゃったの

すぐ口をつぐむ だんまり 話さないとわかんないよ…大事なことは。昨日までは言ってやろうって思うのに、今日は言えない かわいい猫ちゃん

さよなら。さよならするためにこの街があった。