だれが好きなの 帰らなきゃ きれいな石 黒いねこ 歌いたい 支払いしなきゃ 靴ひも解けてる グラタンが食べたい 明日何時からだっけ 眠たいな 白いねこ 本屋さん この人好き この歌嫌い 今日はこの道 ねえ そういえば手紙書いたのに渡すの忘れてたの、もう去年の話 今年は絶対海へ行こうね 連れて行ってね 私って自分のこと大嫌い 古いギター タイムマシン いつかはくるとおもっても 今日とは思っていなかったとき ただ何時間も泣くことしかできなかった頃 だんだん離れていく 時間が経つ いちいち尋ねても嫌がらないで すぐに忘れてしまうのがなぜなのか自分でもわからないの 頭の中狂ってる時々君のことや生活のことをすっかり忘れちゃう 気づいたら時計がずいぶん進んでいて、でもこれでもうまくやってるつもり 本当にわかっていても 消えないからから消えたくなるという 話
1999年生まれ。本当は半年しかここにいなくていいはずだったのに みんなが信じないから。
うお座。世界より私が欠陥してるんだって。だからさよなら