そこで、踏みとどまる君のつま先に血が集まるのを見ています。力を込めて
一緒に暮らせたら毎日とっても楽しいだろうね。そんなことあるの 君が君でありたいとき?僕は僕であるだけとか…
「彼女は寝てる 眺めてみても適正価格のゴミを捨てているだけ」
寝言みたいなこと言わないで。噂の白痴の女の子?
「黒のモッズコート ファー付きの買うの 夏でもそれ着るの 病気なの ギター教えて」
幸せだったの?一人でいるなら何も困らないのに。私がいる 私がいるから困ってる。それでも私とずっと一緒にいてくれるのって私だけ…私だけ。ほかにない
みんな誰といるの 教えてよ
深夜なぜか道ばたで新車の匂い 外から内側の匂い 君の肌から内臓の匂い すずしい。すたすた歩ける。私の肌の手触りはだれも覚えられないはず
もうすぐ私のいない部屋で洗濯機がピーピーと言う。私にだせない音でピーピーと泣く子どもが通り過ぎる。

すべてからすべからく離れてる 
私はとってもいい子だよ。泣かなくなったけど、困ったら一人でまた泣けばいいだけ 知ってるの みんなにはテキトーに嘘ついて笑う。
夏の草原と海よ むせかえる草と潮の…