優しくて、独りよがりで、悲しくて、愛おしい
ミルク舐めるこねこ、石鹸のにおい 白い花 
天使? 砂糖水 やわらかい布 公園?地獄 僕より狂ってるあの子じゃないとダメなんだ

いろんな人が混じって混じって混じって間違えそう。目の前の、この人の名前はなんだっけどこで生まれたってどこに住んでるって言ってたっけ。でも間違えても許してくれてなんとなくずっと一緒にいそう。懐かせて。グルグルグルゴロゴロミャーニャーニャーナーン、どこで生まれたの?火星?私は眠るために髪を巻くこともあるよ。
あつくてあつくてぼーっとする。汗も滴るけど好きな人に抱きしめてほしい。抱きしめさせてほしい!私はね、静かに眠る人が大好きかもね。静かに眠らせてくれるからね… パパのいびきはいつもひどくて、ママのことが不思議でたまらない。 静かに眠る人にぴったりくっついて目覚めたら冬がいい。

伸びた髪の毛にオイルをすり込んでいると、ドア叩く音がする
狂っては戻してこねて伸ばして 宇宙と地球が反転した くるくる回って一度泣く。ニャーンと言う。